top of page

2019.11.24(日)かながわ建設フェスタに参加しました

横浜市で開催されました、かながわ建設フェスタin日本大通りに参加いたしました。


11月9日に参加しました「しずおか建設まつり」同様、ペーパークラフトの体験コーナーを設置し、お子様たちと一緒に家型貯金箱の作成を楽しみました。




メインとなる日本大通りは重機の試乗が出来るエリアとなっており、来場者の人気を集めていました。

その他スタンプラリーや、じゃんけん・クイズ大会等も行われており、終始人が途切れることなく大盛況の一日となりました。



今回のイベントで、建設業へ興味を持ってくれる方が増えれば嬉しく思います。



閲覧数:50回
bottom of page