top of page

2019.11.9(土)しずおか建設まつりに参加しました

更新日:2019年12月26日

静岡市・清水マリンパークで開催されました、令和元年度しずおか建設まつりに参加いたしました。


静岡市主催のこのイベントは、市民の皆様に建設業界について知っていただくことを目的としており、今年で4回目となります。






じゅうたく小町のブースでは、ペーパークラフトで家型の貯金箱を作る体験コーナーを設置し、たくさんのご家族にご来場いただきました。お子様は熱中してシールやカラーペンで貯金箱をデコレーションし、思い思いの作品を仕上げていました。


撮影スポットや活動紹介のパネルなども設置し、じゅうたく小町ブースはとても賑わいを見せておりました。親御様には住宅建築業界についてのアンケートを実施し、今後論文作成等に使用する予定です。


またステージ企画としてクイズ大会を行い、吉本興業所属の芸人2名とともに会場を盛り上げました。







閲覧数:44回
bottom of page